シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

今日のノルマも無事完了です!

イメージ 1

今週は仕事が午後シフトなので、夜中に帰宅してからフランス語を勉強し、それから睡眠を取っています。

昨夜は1時半から5時までがんばって20センテンスを作成し、今朝は30分で5センテンスを作成しました。これで1日のノルマの25センテンスは完了です。

途中の休憩時間を差し引くと、25センテンスに3時間半かかったことになります。

今日の勉強も新しい発見だらけで、本当に楽しめました。

今週も後半に入りましたが、気を抜かないで勉強を続けるつもりです!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!