シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

静かな旧正月を過ごしました!

今日は旧正月のため、シンガポールはどこのお店も閉まっていて、行くところがありません。

僕は出かけずに、家事などの雑務をこなして、フランス語のイディオムカードを作成しました。

先週の月曜日と火曜日に、僕はフランス語の勉強をしなかったのですが、今日の勉強で遅れていた分を取り戻せて、ほっとしています。

さて、今夜から雑誌『TIME』アジア版2月22日号を読み始める予定です。

この雑誌からどれだけの英単語を学べるのか、とても楽しみです!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!