シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

もう少しで8分の1です!

イメージ 1

どうしたわけか夜中に目が覚めてしまいました。

悶々と時間を過ごしても意味がないので、フランス語のスラングの勉強をしました。

今の時点で全体の12.03%まで学べたので、もう少しで8分の1です。学んだスラングは累積で512項目になりました。

今回の勉強では、全くカードを作成していないため、やはり勉強の速度が以前とは全然違います。

書き取りの時間を完全カットしたので、そこで得られた時間を復習に使って、何度も今まで学んだページを見直しています。

これからも、どんどん学んで早くスラングをマスターしたいです!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!