シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

スラング辞典は8分の7まで学べました!

イメージ 1

相変わらずフランス語スラングの勉強にいそしんでいます。

さっき今日の分の勉強が終わりました。完成率は88.24%なので、全体の8分の7が学べたことになります。

残されたページは44ページなので、1日5ページのスピードでこなせば9日間で終了します。

僕のフランス語スラング学習も、とうとう秒読みに入りました!

絶対に6月30日の期限前に最後まで学んでみせます!

最後まで油断できないので、今週末はちょっとがんばってノルマ以上の分量をこなすつもりです!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!