シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

累死我了!

イメージ 1

やっと今日の勉強が終わりました!

タイトルの中国語は「ああ、疲れた!」という意味です。

相変わらず毎日フランス語のイディオム辞典の勉強をしていますが、この辞典は本当に内容が濃いので、1日のノルマをこなすのが結構大変です。

でも、それだけに勉強になって、毎日しっかりとした知識を吸収しているという手ごたえがあります。

僕はどちらかというと、ノルマがちょっときつい方が、かえって気が引き締まって勉強熱心になるので、これくらいがちょうど良いのかも知れません。

これからも、どんどん頑張ってフランス語の勉強を続けます!!!


(このブログの他に、僕が日常生活の中で感じていることを 僕のツイッターのページにてご覧いただけます。皆様ぜひフォローをお願いします!!!)



このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!