シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

英語のブログをスタートしました!

このブログの読者の皆さん、

いつも僕のブログを読んでいただいて、ありがとうございます!

突然ですが、宣伝させてください!

このたび、僕のブログの英語版をスタートしましたので、ここで発表させていただきます。

名付けて『Life of a Japanese Polyglot in Singapore』ブログです!!!


実は日曜日に皆さんに内緒でこっそりとスタートさせて、三日坊主で終わらないか様子を見ていたのですが、実際に書き出したらとても面白いので、皆さんにもお知らせすることにしました!

まだどこにも宣伝していないのに、どうやって僕のブログを見つけ出したのか、インド南部在住のsmooth criminalさんから、記念すべき初コメントをいただきました。凄くうれしかったです!

英語版ブログの趣旨はまだ確定していませんが、書いているうちに何を書きたいか分かってくることでしょう。

どちらにしても、僕の日本語ブログの翻訳や二番煎じで終わらせたくないとは思っています。

ちなみに僕の英語版ブログでのニックネームは「外国語大好きおじさん」ではなくて、Uncle Polyglotです!

皆さんも、ぜひ僕の英語版ブログに遊びにいらしてください!

今後とも、僕の日本語版および英語版のブログの応援をよろしくお願いします!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif

ありがとうございます!!!