シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

英文記事です:英語喉メソッドのレビューと新年の抱負

読者の皆様、

新年明けましておめでとうございます!

先月の記事でご紹介した英語喉メソッドですが、さきほど僕の英語版ブログにてレビューを書きましたので、ぜひご覧になってください!

英語喉メソッドは非常に素晴らしいので、沢山の方に実践していただきたいです。

今後も英語版ブログ、日本語版ブログともに、よろしくお願いします!!!

2012年が、読者の皆様にとって素晴らしい1年となりますように!!!


(このブログの他に、僕が日常生活の中で感じていることを僕のツイッターのページにてご覧ください! フランス語はこちらで、中国語と英語はこちらで、広東語はこちらで、そして日本語はこちらにてご覧いただけます。)

(また新浪微博のフォローもぜひお試しください!フランス語はこちらで、中国語と英語はこちらで、広東語はこちらで、そして日本語はこちらにてご覧いただけます。)



このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!