シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

2009年最後の勉強が終わりました!

シンガポールは、あと数分でお正月を迎えようとしています。

さっき、今日のフランス語イディオムの勉強を無事に終えることができました。

お正月になる前にきちんと勉強のノルマが果たせて、ほっとしています。

それにしても、2009年は、僕にとって忘れられない、本当に思い出の多い年になりました。

いろいろなことがありましたが、特にジュネーヴでの研修は本当に僕の人生を劇的に変えた、貴重な体験でした。

また、僕のフランス語も、この1年で見違えるほど進歩しました。

新しい年も、とにかくフランス語の勉強に情熱を注いで、フランス語ペラペラになれるようにがんばります。

それでは、みなさん、よいお正月をお過ごしください!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!