シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

初めて『PARIS MATCH』を買いました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は夕方になってから近くのショッピング・モールに行って買物をしました。

雑誌売り場に行ってぼんやり雑誌を眺めていたら、有名なフランスの雑誌『PARIS MATCH』が目に飛び込んできました。

ステッカーを見たら日本円で約600円というお手頃な値段だったので、迷わずその場で買ってしまいました!

ごらんの通り『PARIS MATCH』は写真が沢山ある雑誌なので、活字よりも写真が好きな僕にとっては、本当にピッタリの雑誌です。

今日からはこの雑誌のページを頻繁にめくって、ビジュアル的に「おふらんす」のおしゃれな世界を楽しもうと思います。

活字よりも画像で脳を刺激することによって、フランスの流行文化に対する憧れを深め、それをフランス語を勉強するためのモチベーションにつなげなければいけません。

これからは『PARIS MATCH』を毎週購入して、どんどん脳に刺激を与えようと思います!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!