シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

『海辺のカフカ』は9割まで読めました!

今週は毎日細々と『Kafka sur le rivage』を読んでいました。

ページは少しずつ前に進んでいて、今日の時点で570ページまで読めました。これで全体の92%まで読めたことになります。

長かった物語も、ようやく結末に近付いてきました。ストーリーが意外な展開で進んでいて、次に何が起こるのかを考えるとハラハラします。

もうあと少しだけなので、今週末には読み終えることができるでしょう。

これからの数日間、気を緩めないで最後まで読んでしまうつもりです!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!