シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

『Kafka sur le rivage』を読み終えました!

6月8日からずっと読んでいた村上春樹著『海辺のカフカ』の仏語翻訳版『Kafka sur le rivage』は、昨日とうとう無事に最後のページまで読むことができました。

613ページの長さだったので、読むのにかなり時間がかかってしまいましたが、最後までたどり着くことができて、本当にうれしいです!

ところで、このブログを開設してから、おかげさまで今日でちょうど丸1年が経過しました。

過去1年は、僕にとって本当にいろいろな出来事があったので、すごく長かったなというのが実感です。ブログを書き始めてからは、僕の生活も更に充実して密度が濃くなったような感じがします。

僕のブログを読んでくださる皆様、いつも温かいご声援をいただき、本当にありがとうございます!

これからも、大好きな外国語の勉強に関して、新しい発見をどんどん書いていきますので、何卒よろしくお願いします!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!