シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

フランス語の単語カードをどっさり作りました!

イメージ 1

今夜は、会社から帰宅したあと、しばらくインターネットで遊んで、それからフランス語の単語の勉強に戻りました。

昨日フランス語の単語暗記を再開したばかりですが、単語の勉強は予想以上に面白くて、今夜も熱中してカードを作成しました。

今夜作ったカードは、全部で102枚です。昨日は68枚だったので、かなりの豊作になりました!さっき覚え終わったところです。

エンジンがかかってきたので、どんどん単語の勉強を進めたいと思います!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif

ありがとうございます!!!