シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

シンガポールに戻ってきました!

10数時間のフライトを経て、今朝無事にシンガポールに到着しました。

アパートを半年間留守にしていたので、今日は部屋の大掃除と荷物の片付けで大変でしたが、午後になってどうにか収まりました。

あとはケーブルテレビとインターネットの回復を待つのみですが、明日の午前中に業者さんがアパートに来て復旧してくれます。やはり今の時代はインターネットのアクセスがないと、物凄く不便です。

この記事は近所のゲームセンターのインターネット・ターミナルにて書いています。幸い日本語入力ができるターミナルだったので、助かりました。

職場からは今月末まで休暇をもらったので、ここ数日はシンガポール生活の「リハビリ」に費やすつもりです。

今夜は早速映画でも見に行こうかと思っています。

シンガポールでは再び心機一転して、フランス語の勉強をがんばるつもりです!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!