シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

YouTubeに自己紹介ビデオをアップしました!

今日は、YouTubeにて英語の自己紹介のビデオをアップしました。

これは、僕の記念すべき初ビデオです。

ちょっと恥ずかしいので、このビデオ作成にあたってはかなり勇気が要りました。でも、恥をかくことを恐れているといつまでも外国語が上達しないので、ぎこちない英語の発音ながら画像をアップすることにしました。

これから、このビデオを自分なりに分析して、英語の発音を磨いていくつもりです。

ビデオは英語版ブログにてご覧いただけるので、ぜひご感想、ご意見をお寄せください。

英語ブログはこちらをクリックしてください!!!
      ↓↓↓
http://japanese-polyglot-in-singapore.blogspot.com/

これからも日本語ブログ、英語ブログともに、よろしくお願いします!!!

このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!