シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

仏語イディオムは500個の目標を達成しました!

フランス語のイディオムの勉強は、相変わらず楽しみながら続けています。

今日の時点で、ようやく当面の目標だった500項目まで、無事に到達することができました!

やはり毎日勉強を続けていると、目標もきちんと達成できるのだな、と改めて感じます。

さて、500個の目標は達成したものの、今勉強しているイディオム辞典からは、まだまだイディオムが沢山学べそうなので、次は1,000個を目標にして学び続けようと思います。

全部で2,000個のイディオムを収録した辞書なので、そこまでできれば上出来です。

12月もとうとう後半に入りましたが、2009年の最後もフランス語の勉強をしながら全速力で駆け抜けたいと思います!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!