シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

『TIME』3月1日号の復習が完了しました!

さっき、先週号の『TIME』の単語リストの復習をやり終えたところです。

先週号の分から、僕は試験的に単語カードではなくて、PCのエクセルのリストで単語を記録するようにしています。

結局1週間で新しい英単語と表現を74項目学べました。

英語に関しては、毎週これくらいの単語数が学べれば、もう十分かなと思います。

さて、明日(日曜日)からは『TIME』アジア版3月8日号を読み始めます。

今回も絶対に最初から最後まで丸ごと読み終えてやります!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!