シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

CFAの受験勉強を開始しました!

昨日(12月27日)から、僕はCFAの受験勉強を本格的に開始しました。

今回の受験にあたっては、僕は有名なCFAの予備校であるKaplan Schweser社から独習用のパッケージを購入して、その教材を中心に勉強を進めることにしました。

昨日全ての教材が揃ったので、これでしっかりと腰を据えて勉強できます。

Kaplan Schweser社からは、あまりにも沢山の教材やオンラインの資料を渡されたので、実はどこから勉強に着手していいのか良く分からず、現在模索中です。

今後このブログでは、CFA試験の準備状況を頻繁にアップデートしていこうと思います。

これからの勉強が、今からとても楽しみです!!!


(このブログの他に、僕が日常生活の中で感じていることを僕のツイッターのページにてご覧ください! 中国語と英語はこちらで、そして日本語はこちらにてご覧いただけます。)


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!