シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

仏語イディオム辞典は5分の4まで完了です!

イメージ 1

久々のブログ更新です。

今週と来週は会社の有給休暇のため、基本的に家にこもってフランス語のイディオム辞典の勉強に集中しています。

毎日がんばっているおかげで、ページ数が確実に前に進み、今日の時点で全体の81.18%のところまで学べました。もう5分の4までやり終えたことになります。

このイディオム辞典の勉強は6月の下旬からずっとやっているのですが、僕にしてみれば結構長い学習プロジェクトで、自分ながらよく続いているな、と感心しています。

当初の目標は年内に学び終えることでしたが、2週間前倒しにして12月17日までに全部学ぶことにしました。絶対に達成してやります。

来週の有給休暇も、フランス語三昧でがんばります!!!


(このブログの他に、僕が日常生活の中で感じていることを 僕のツイッターのページにてぜひご覧ください!日本語、英語、中国語、フランス語のツイートが入り混じっています。)


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!