シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

CFA試験の学習予定表ができました!

イメージ 1


僕は来年の6月3日にCFA Level II試験を受験するのですが、どのペースで勉強を進めるのかを把握するために、エクセルを使って学習予定表を作成しました。

このエクセルの表が潜在意識にもたらす影響は甚大で、毎日この表を眺めているだけで頭と身体が勝手に動き、自然に試験に合格してしまうと言っても過言ではありません。

ここで早々と宣言してしまいますが、僕は今回の試験も絶対に合格します!

と、書いてしまったので、もう合格は間違いありません。

これからの受験勉強で新しい知識を身に付けるのが、今からとても楽しみです!!!


(このブログの他に、僕が日常生活の中で感じていることを僕のツイッターのページにてご覧ください! フランス語はこちらで、中国語と英語はこちらで、広東語はこちらで、そして日本語はこちらにてご覧いただけます。)

(また新浪微博のフォローもぜひお試しください!フランス語はこちらで、中国語と英語はこちらで、広東語はこちらで、そして日本語はこちらにてご覧いただけます。)



このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!