シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

新しいページの部分暗記が終わりました。

フランス語小説『La Petite Bijou』の新しいページは、今回5つの区分に分けて発音練習をしています。

さっき1時間ほど集中して、部分ごとの暗記をやり終えました。

これからランチを取って、午後はこの5つの部分をつなげて全文暗記をします。

その後は部屋の掃除をする予定です。

今日のシンガポールは小雨が降っていて、ちょっと涼しい感じです。

せっかくの週末なので外に出かけるか、それとも部屋にこもって映画を見て楽しむか、まだちょっと迷っているところです。