シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

スターバックスの中秋月餅です!

イメージ 1

イメージ 2

今日も夕食の後に Marina Square にある Starbucks Coffee に行ってコーヒーを飲みました。

もうすぐ中秋の名月のシーズンなので、スターバックスでも毎年おなじみの中秋月餅を売り出しました。

昨日も店員さんからサンプルをいただいて試食しましたが、なかなか美味しかったです!

買おうかどうか、いまちょっと迷っているところです。

さて、明日は待ちに待った週末です。

僕はいつも通り Orchard Road の紀伊國屋書店に遊びに行きたいと思っています!

もちろん、フランス語の勉強もみっちりやる予定です!