シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

『デスパレートな妻たち』のDVD3枚目に入りました!

イメージ 1

僕が最近フランス語音声で集中して見ている『Desperate Housewives』のDVDですが、昨日から3枚目のDVDに入りました。

今夜もDVDを見ながら気に入ったセンテンスのカードを作ったのですが、全部で19個のセンテンスを収集できました。どれもすごく使えそうなセンテンスばかりです!

今日までで第9話を見終えたのですが、第1シーズンの最終回(第23話)まで見終える頃には、かなり沢山のセンテンスが学べていることでしょう。

物語はどんどんスリリングな方向に進展してきています。

これからの勉強がとても楽しみです!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif

ありがとうございます!!!