シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

もう少しで小説『Miracle』を読み終えます!

4月18日から読んできたDanielle Steelの小説『Miracle』フランス語翻訳版は、あと残り20ページのところまで読めました。

明日の日曜日にこの本を最後まで全部読んでしまおうと思います。

相変わらず辞書を引かずにどんどん読んでいるのですが、Danielle Steelの小説のフランス語レベルだと、内容を理解するのには支障がありません。

分からない単語があったら、とりあえず下線を引いておいて、この小説を全部読み終えてからエクセルのリストに入力して暗記する予定です。

数日前に次に読む小説を買ったのですが、この新しい本もまたまたDanielle Steelの小説の仏語版です。

僕のフランス語レベルにはちょうど良いので、Danielle Steelの小説はこれからもどんどん読んでいこうと思います!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif
ありがとうございます!!!