シンガポールより!外国語大好きおじさんのブログ

語学が大好きな日本人です。英検1級、中検1級、仏検1級に合格しました。これからも頑張ります!

やっと金曜日です!

今、実はフランス語の勉強セッションの最中で、ちょっとだけ休憩しているところです。数分の時間を使って、この記事をアップしてしまいます。

昨日は仲良しの友達とディナーに出かけて、かなりお酒を飲んだのですが、そのおかげで睡眠の質が非常に悪く、5時前に目が覚めてしまいました。

夜は酔っ払っていて勉強ができなかったので、ここぞとばかりにベッドから這い出して今日の勉強を始めました。

今週は、仕事のストレスが大変でしたが、なんとか金曜日まで持ちこたえることができました。勉強もまずまず順調で、仏英辞典のページはどんどん前に進んでいます。

週末は多分フランス語の勉強三昧になると思います。

どんどんがんばって仏英辞典の早期制覇を目指します!!!


このブログは人気ブログランキングに参加しています。
ぜひクリックの上、応援をお願いします!!!
         こちらをクリックしてください!!!
               ↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ(文字をクリック)
https://foreign.blogmura.com/img/foreign88_31.gif

ありがとうございます!!!